THE LOOP ザ・ループ~永遠の夏休み~ | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

永遠の夏休み、全国のお母さんを敵に回す…。
THE LOOP ザ・ループ ~永遠の夏休み~ [DVD]/ブリアナ・エヴィガン,ジュリアンナ・ギル,イーサン・ペック
¥4,320
Amazon.co.jp
みんなで旅行に行きましたが、
あんまり楽しくなかった…。




旅行だぜーー!
男4人に女3人。
一人余るぜーー。
別荘にはもう一人男いる予定だぜー。
バカ揃いだぜー。

マイケル、運転しまーす。
いやいやいや、おめー精神疾患で薬飲んでるやん。
アカンやん。

とか言ってたら、人を撥ねたかもしんないやん。
ひき逃げやん、トンズラこくに決定。

宿泊予定のマットさんの別荘まで後3キロ。
てくてくてく…夜のピクニック。
おお、オーロラまで見える、ファンタスティック。



ところが別荘についたのに、マットおらへん。

でも、ここに違いないからどんちゃん騒ぎ。
マイケルは疲れて寝ますがうなされてる~。

翌日JTたちは不気味な廃坑を見つけたり。
馬鹿だからそこに入って行ったり。
入り口には「悪循環を断て」みたいなことが書かれてたり。


そこでレックスというバカの中のバカが、自分たちの遺体を発見。
「うひぃ」となったレックスとJTのバカコンビは、別荘に逃げ帰ります。



その頃霊感の強い不思議系女子は「はわわわわ」ってなりくさります。
はわわわ、皆さんがお化けに見えますのじゃ~。
でも、わしにゃ~どないも出来ません…。役立たずがっ!!


あっちではバカ大騒ぎ、
こっちでは不思議ちゃんあわわ。



廃坑に確かめに行くみなさん。
やっぱり遺体があります。
その上女子一名が閉じ込められてます。
嬢は「マックスがやりやがったんじゃぜ、ど畜生め」と大騒ぎ。
でも、彼女は今別荘にいるはず。


み…見なかったことでよろしいな?

問題を先送りにするバカども。

不思議ちゃんもマックスを止めろといいます。
ですからマックスを坑道の中にある部屋に閉じ込めてしまうのです。

やれやれ安心。

しかし、マックスはループしている自分から鍵をもらってたので部屋から脱出完了。
皆さんを殺して参ります。


でも全然グロくもなんともありません。
貴様ーーー!
ちょっとは頑張ってグロくしろやーー!!


みんな順次死んでいきます。
なんとか逃げおおせそうなのに、車に撥ねられました。
そう、あの事故は、自分たちが自分の仲間をひき逃げしたんです。
自給自足。

もうお前ら永遠に、殺しあいっこしとれ!!

でもそれでは話が終わらないので、ぎりぎり生きてた嬢ちゃんが、
まだみんなが車を止めてワイワイしてたところに現れ…。

      おしまい

ヲイ!!!!!!!!

もうタイトルでネタバレしとるやん。
オメーらはビューティフル・ドリーマーか!!


ウロボロスだの、断ち切れだの、ループものなんてミエミエ中尾ミエ。

結局マックスの精神の病が、まず引き金になって、
どんどんループ世界に行っちまったってことですか?

とにかく、全くグロくない。
そしてオチがわかるから、最初にひき逃げしたところで、
オメーら仲間を見殺しにしたんですね?…となっちゃう。


こういう、単純な…いやもうはっきり言っっちゃうと、
ありきたりすぎて「よくある話じゃないか~」と日吉ミミになっちゃうくらい(みんなついてこれるか?)なんだから
せめてグロに力(りき)入れるとか、
嬢のおパイポロポロするとか(臍下パンツの水着って…なめとんのか!!!!)

なんかあるやろ?

…と、ガックリ来ちゃうのです。

まぁ、グロは全然ないし、
SFティックな話ではあるし、
分かりやすい設計にはなってるので、
このGWに、なんか借りようかな、でも子供も一緒に観るんだけどなぁ…、
そんな方にオススメ!!…たぶん。

一言で言うと、
ありがち!!!

3回くらい寝落ちしそうになるけど、みんなそれくらいは、うとうとすると思う…ポチ。
   ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村