ザ・パック 餌になる女(ネタバレ) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

土遁!ムクムクの術!!って感じで出てくるYOー!
ザ・パック 餌になる女 [DVD]/ヨランド・モロー,エミリー・ドゥケンヌ,バンジャマン・ビオレ
¥3,990
Amazon.co.jp
女一人旅してたら、男が乗ってきて、
ご飯食べに行ったら、ヒャッハーな奴が来て、
なんじゃこりゃ?と思ってたら、ようやくバケモノが出てくる…。




ツッパリキュート系のヒロイン・シャルロッテ。
車で気ままに旅行してたら、イケメン男と知り合いに。

車に乗せてやって、昼ごはんを食べに行くと、
そこでいかにも頭悪そうな、バイク乗りのあんちゃんたちに絡まれます。
しかしあんちゃん達は、シャルロッテよりイケメンとやりたいにゃ~とか、失礼極まりない発言を!
親分だけは「ねーちゃん、ええ女やないか~い」です。


レストランの女主人が「ゴタゴタは他所でやりな!」と銃を突きつけ、その場は一件落着。

しかしトイレに行ったイケメンが出てこない。

待ちぼうけ状態のシャルロットは、イケメンを待ち、あろうことか探したり。
危険がピンチをカモンですよ~!!

気がつけば捕まってました。
レストランの女主人の横にはイケメンが!
そう彼は、女主人の息子だったのです。




檻に閉じ込められ、絶対食欲わかへんわ!!となりそうな液状のものをエサ箱に入れられ、
何があるのかと思ったら、血抜きタイムです。



その血液は、地面からうようよ出てくる化け物さんに与えます。
ヒロインちゃんと一緒に捕まってた人は、木に吊るされました。
もう一人の人が喰われます。


何とか生き延びたシャルロッテは、携帯で元警官のおっさんに連絡を取ります。
やってきたおっさんに一度は救い出されるものの、
おっさんは女主人にやられる始末。
「あたしゃ元プロレスラーだよ!」
そのふくよかなボディは、元レスラーの証デスカ?



シャルロッテとイケメンは逃げ出し(イケメン、オカンより女を取りやがったでぇ!嫁姑の縮図が見えるでぇ!!)、バイクのあんちゃんたちの小屋に逃げ込みます。



イッちゃってるバイクのボスは、
「かかってこんか~~い」
とやりますが、女主人とバトルして負傷し、怪物に喰われました。
女主人も喰われました。
バイカー仲間もイケメンも襲われてます。

シャルロッテ一人が小屋から逃げ出しますが、怪物に襲われちゃったー。
アカンもうダメポ…サヨウナラ…サヨウナラ皆さん…。


ところがぎっちょん、シャルロッテは生きてはった!
しかもお腹でかい妊婦さんになってはる。

そこへ、あのイケメンが若いチャンネーを連れてきて…。

チャンネーは木に吊るされて、化け物の餌食に…。

    おしまい

ええええっ?( ̄□ ̄;)!!
シャルロッテは、あの女主人の跡を継いだってことでよろしいのか?
お腹の子供はイケメンの子なんですやろか?
怪物の子?
いやいやいや…あの怪物にそんな前段階を踏めるとは思えないし…。


と、スーパー投げっぱなしな内容に、マダムクリビツ。Σ(゚Д゚)

怪物の正体は「炭鉱で死んだ人」関係の何かなのかのぅ?
化け物の分際で、きちんと服着てるんですよ。
んでポーズがキメキメなんですよ。

早速メロポンだしの影響受けてるねぎし!(イミフな方はメロポンを読もう)

こき下ろしてるようですが、なかなか面白かったです。
・梱包材でグルグル巻の嬢ちゃんが唐突に出てきてコケる
・釘バット?でどつかれたら傷口から血がピュー(そんな出ぇへんやろ?)
・バイクあんちゃんズの偏差値の低さ
・バイキングボスの、偏差値測れないほどのヒャッハーさ
などなど、ギャグシーンも満載(ギャグ?)

監禁して、痛いことをしまくりますでぇ!な話かと思ったら、怪物ランドの話でした。
映像は、綺麗でオサレ。

ただシャルロッテのヘビースモーカーっぷりには閉口です。
四六時中タバコスッパー。


全然怖くないです!
怪物がHKティックなポーズを決めてるので笑えます。


お時間が空いた時にでも…。
ただし結末がきちんとしてないとやだ!って方には向いてないかも…ポチ。
    ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村