メガピラニア(ネタバレ) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

★拠無い事情でお蔵入りされていたものが、ネタ埋めのために復活した★

食料資源のために、淡水魚を大きくするのなら、

何もピラニアにせんでも良かったんちゃうかいな?
結論出てしもたー!!!


メガ・ピラニア [DVD]/ポール・ローガン
¥5,040
Amazon.co.jp

遺伝子操作をされたピラニアが大きくなって、人を襲い出す。
オリノコ川で発生したそれは、
徐々に巨大化しつつ、河口へと向かい出した。
奴らを止められるのか!
そして人類の運命は!



すごくバカバカしい映画なので、肩の力を抜いて、
「笑いましょう、そうしましょう」
という気概で観てください。
気持ちではなく「気概」です。

巨大化かつ凶暴化したピラニアから、人類を救わねば!という使命に駆られる科学者サラですが、
元はと言えばおめーが創りだしたんやんけ!

それを、
「ワタシ知りません」
みたいな顔でぬけぬけと…!!




ん?まてよ、このボインボインボンレスなバディ。
こいつは…

くるよちゃんやんか!
メガ・パイソンVSギガントゲイターのワニ女やんけー。

話的には、
ピラニアが来たぞ。
ピラニアは淡水魚だから海にはでないわ。
…出て行っとるがな!



ピラニアが世界を食い尽くすでぇ!
くるよも、フィッチとかいう男もあわわわ状態。
核もピラニアには効かへん、あいつら単体で繁殖した挙句、どんどん大きくなりやがるぜ。
どうしたらええねん。

そこで都合よく、あることを思い出します。
「ピカラットォォォォ!」
「おれ、あいつにやられそうになった時、ピラニアを傷つけましてん、
そしたらあいつら共喰いしよりましてん」
「その作戦で行こ!」


そして共喰い作戦が開始されるのですが、

共喰いって最後に一匹残るんちゃうん?
そいつがまた繁殖するんちゃうん?



そういう余韻も何もなしに、
「ピラニアどもが共喰いを始めた」
「作戦成功だ」
これで地球は危機から逃れたのであった…!

       おしまい


そんなー、そんなアバウトなんでええんか?


ピラニアさん、5つの秘密

・心臓が複数ある
・どんどん大きくなる
・胃袋が3つある
・空も飛ぶ
・金属もガリガリ行っちゃう




すげーなピラニアさん。
低予算なので、スプラッタなシーンも低予算…。
いろいろ低予算…。。゚(゚´Д`゚)゚。ナケルワ




矛盾点とか突いたらアカン!
そういう映画なの。


ピラニア好きさん(いるのか?)には、面白いかも…ポチ! 
      ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村