ゾンビ・ストリッパーズ(ネタバレ) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。



  ★拠無い事情により消えてしまった過去のブログから呼び戻した★

初っ端からゾンビになってるから、腐っていくだけやでぇ!
 
ゾンビ・ストリッパーズ -無修正版- [Blu-ray]/ジェナ・ジェイムソン,ジョーイ・メディナ,シャムロン・ムーア
¥2,500
Amazon.co.jp
どこかの研究所で無敵のゾンビ兵士を作る研究が成されていた。
強力な伝染性を持つゾン
ビウィルスは、研究所の職員達をも巻き込んで世界ゾンビ化計画。
突入した特殊部隊の新米がゾンビに噛まれ、逃走中に逃げ込んだのがストリップ劇場だった。
ゾンビ化した新米は、ストリッパーに噛み付いちゃう。
ところがゾンビになったストリッパーは、今まで以上にクールでイカした踊りを踊り…。




B級だと思ってたら、思わぬ拾い物!!

 
ストリップと言うことで、お子ちゃまは観ちゃダメ。
オパ~~イ全開で、踊ります踊ります。


おねぃちゃん達のレヴェルがむっさ高い!
オッパ~~~イ
さすが伝説の「ポルノの女王」はんだけのことはあるでぇ!!
 



ゾンビウィルスは、
女性から女性だと、ゆるやかな感染になるけれど、
男が介在すると凶暴になる、

…という前フリが生かされてて、

ゾンビ化したストリッパーのおねぃさんたちは、生肉ー!人肉ー!と言いながらも、
知性がちゃんと残ってる。




穢土転生した死体みたいなもん?


ゾンビが出ても、ゾンビによる犠牲者(=ゾンビ)が出ても「問題なし」と言い切る業突く張りで潔癖症の小屋主。
なんと、あのフレディ、エルム街のフレディじゃあーりませんか。



ゾンビ化したおねぃさんが、余りにも客受けするセクシィ踊りをするので、
他のストリッパー達も、おねいさんに噛んでもらってひとり、またひとりとゾンビになっていきます。




ところが下手に人格が残ってるもんだから、女の戦いがゾンビになっても続いてる。
むしろ、同じ土俵に上がる為に自分もゾンビになるって言う?


食われ手ゾンビ化した客の男たちは、牢屋みたいなところに閉じ込められてるのですが。
扉を開放され、ゾンビたちはわらわらと生者を襲いに来ます。
わ~い、やっぱりこうなったやないかー。




一方ライバルだったストリッパー達は、舞台の上で文字通り死闘中。
ピンポン玉やらをあそこから飛ばして、憎いライバルにぶつけようとしたり(アホや…)。
これがゾンビのスーパーパワーと、日頃の鍛錬が相まって、結構な威力なんですわ。

シュッポーン、シュッポーン、シュッポーン…書いてて哀しいわ。
でもおもろいわ!



で、これを読んで「だったら観てみようかにゃ~」とスケベゴコロ…否、好奇心ムラムラになったアナタ。

ゴアシーン、結構頑張ってます!
バリメリドログシャァ!!!です。


おめんたまはありません。


でも、スプラッタに免疫のない方が観ちゃったら、ちょっとショックかも~。

エロとグロが適度にミックスされ、
オチも良し。

見所はポールダンスでセクスィ大爆発なおねいさんと、
掃除の達人、
パコの大活躍です!!


結構お勧めかも!!無修正版って、エッティなシーンじゃなくゴアシーンが無修正なのね?
  ↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村