デス・ルーム(ネタバレ) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

  ★昔拠無い事情で閉鎖したブログに載せたものに加筆修正しました★

百物語、向こうさんバージョン
デス・ルーム [DVD]/ヘンリー・ギブソン,ディック・ミラー,レイチェル・ヴェルトリ
¥1,890
Amazon.co.jp
どこぞの部屋に閉じ込められた男女たちが自分が経験したコワイ話を順番に語って行くって内容。
男女7人怖物語。
って言うと、恐ろしげなオムニパスホラーをイメージするじゃない?
ただのB級エロホラー映画。



 いきなり削除されたけど、オレはチャレンジを続ける!!


1話目。
おっぱい吸血鬼。


はい、すでに脱力したそこのアナタ。正解です
男とアレをイタしてると、B地区に歯が生えて、男を噛みちぎっちゃうの。
「痛いがな、痛いがな!!」
「知らんがな、勝手に噛みよるねん、ゴメンな、ゴメンな~!!」

B地区、ガジガジガジ。
ブラッディ~率が一番高いのがこれ。

あまりの出来に、笑ってしまいます。
惜しげもなく放り出されるオパイだけど、B地区のCGが…泣けてくるよ、おっかさん。
貧乳だっていいじゃないか、こんなおパイにされるなら…!!


2話目。

死んだ男が夜な夜な…。(比較的エログロ度高め)


日本観光(仕事か?)に来てた嫁とその旦那。




どっかの寺の男に目をつけられた嫁。嫁に言い寄る男の口説き文句が、
怪しげな絵を前にして「地獄なのです」。

意味分からんわ。

普通は「ナニ、この人危ない人やん!」と思うだけなのに、嫁は「JIGOKU…」
アンタ日本文化、絶対勘違いしてる!!!

寺(つか墓)で写真撮りまくってるこの外国人バカップルが、その口説き男の自殺遺体を発見。
慌てて、婦人警察官(杉本彩、似合わねぇ)に報告するのに、英語わからへんからとんちんかん。



絵を描いて知らせよう!と描いた絵が、棒人間のハングマン。
絵心無しかいっ。



んで、その夜。死んだ男が嫁に夜這いに来るんです。
嫁、カ・イ・カ・ン!
しかし当日はまだ新鮮ピチピチだった男、日が経つに連れどんどん腐敗していって、もうグチョグチョ。
でも嫁は、快感の虜。グチョグチョとあふんあふんしてるんです。

でもさー、腐敗してたら、ちん○も腐ってもげるんちゃうの?
そんなに激しく動いたら(嫁自主運動中)、もげるんちゃうの?
もげるんちゃうのー!!!

嫁は死霊にたぶらかされて地獄へ恋の逃避行なのですが、旦那は住職に「お札を飲み込ませなさい、でないとアンタ達地獄に堕ちるわよ!」とそそのかされて(石橋凌が、無責任極まりない住職…オメーが何とかしろよ)救出に赴きます。

ここからなぜかアニメ。

アステカイザーのごとく、実写とアニメ(不自然)の融合。
そしてアステカイザーのごとく失敗。

嫁が鬼ババになり、旦那苦戦しますが、何とかお札を飲み込ませて救出成功。
正直、もう、どうでもエエわー、な気分になります。

って言うか。
枕が座布団って…おかしいやろ!!


3話目。

親友の彼女に誘惑されちった~~♪


セクシーでビューティホーなおなごが親友の彼女として、登場。

このおなご、初っ端から誘惑モード全開で、みんなで楽しもやんけ!とか言い出す始末。

貞操観念は無いのかね?チミには~~~!!

親友が行方不明(彼女曰く仕事で留守にしてるらしい)の間に、主人公はそのおなごと抜き差しならない関係になっちゃうのです。
ところがそのおなごもある日消えちゃった。バハハ~イ!
何十年かして、親友から「オレが死んだらよ~、このフィルム見てくれよダンチョネ~」と託されたその映像の中には。
おなごが実は吸血鬼だった、という真実が写されていたのでした。ちゃんちゃん。

・・・だから…ナニ?



4話目。

困った時の回虫だのみ



ママンが肉食ったらそこにムイムイ(回虫)がいて、お腹の中で胎児と共に回虫も成長させてたの。

虫下しを飲んだら、胎児に影響があるから、虫下しはやめましょうって医者が言うのです。

結果その娘は、回虫こそ我が友!我が血肉を分けた肉親!!と思い込んで。
想像の世界で回虫さんとお話しちゃうの。きゃっv(うう、哀しいやっちゃのぅ)

その娘は、継母(?)に冷たい仕打ちを受けていて、ある日、回虫にあの女をやっつけてー!みたいなことをお願いするのね。
そしたらどこからとも無く現れた回虫が、その女の股間から侵入して(最初あふぅvってしてる継母…)そのうち内蔵を食い破っちゃうわけよ。
女の子は「回虫さん、ありがとう!!」
どないしたいねん?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



で、その謎の百物語部屋に閉じ込められてた皆々様が、

「ここから脱出だ!」
「オー!!」
と団結して、逃げ出すのですが、そこで見たのは、その部屋に入ろうとしている彼らの姿。
無限ループなのだよ、無限ループ…。



もう、ナニがしたいんだかワケワカメ。


君たち一件落着やと思てたやろ、ほんまはちゃうねんで~~。

吸血おパイ女は、彼氏を噛み殺しておパイに血を吸わせてるし(ストローで)。

嫁は結局、魅入られたまま鬼ババ状態に戻って旦那を…だし。
友人の彼女とやっちゃった男は拳銃でバーンだし。
回虫少女は、毒殺した両親の横でお菓子食いまくってるし…。

という衝撃のアンハッピーエンド?が待っていたのでした。じゃじゃーーん!!

    おしまい

せやから、何を伝えたいねん!!!

ヾ(。`Д´。)ノ


ホラーだと思うとがっくり。

エロだと思うとがっくり。
ガックラキン大放送。


まぁ暇つぶしになら、観てもいいかも。
女優さんが、あまりくたびれて無いのと、そこそこのおパイ率なのは評価します。

菩薩のように寛大な御心で観ることを、
お勧めします。
つか特に見る必要もないか…身も蓋もねーなポチ!!
   ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村