片腕マシンガール(ネタバレあり) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

こ~~ぶら~~ふんふんふんふ~~ん(英語部分が分からん)
片腕マシンガール [DVD]/八代みなせ,島津健太郎,亜紗美
¥2,380
Amazon.co.jp
コブラはサイコガンを装着してますが、JKはマシンガンを装着。
893な人たちに弟を殺され、
自らの腕ももぎたてチンクルされてしまったJKが、
マシンガンを装着して復讐するお話。


映画でもどうどす?
チラリズム…(;゚∀゚)=3ハァハァ

セーラー服を着た女の子が銃を持ってドンパチする様な映画はイカンのですよ!
…って、某御大なら言いそうだな。(根に持ってる)

しかも、これでもかなスプラッターだし~~。


両親を亡くしたアミちゃんは、弟のユウくんと暮らしていました。
しかし、ユウくんが、チンピラ息子にイジメられた挙句殺されちゃいます。
アミちゃん舎弟をアミパーンチ!

ところがぎっちょん。
チンピラ小僧の両親(モンペ)は、
なんと893であり、かつ忍者だったってばよ!!
 


アミは、こやつらにとっ捕まり片腕を切り落とされてしまいます。
ぶしゅわーーと飛ぶ血飛沫。

命からがら脱出したアミは、同じくチンピラ小僧に殺されたいじめっ子(ユウの友人)の両親に助けられ、
剰え、死んだ友人の母親ミキに戦闘技術を教わり、
 ここに、片腕マシンガールの誕生と相成ったわけやね。


映画でもどうどす?


片腕マシンガールとして復活したアミは、手始めにチンピラ小僧の舎弟たちを血祭(まさに血の祭り)にあげます。
血飛沫、ワッショイ!!

ですが、復讐には復讐を今度はアミたちがチンピラの肉親から復讐されることに!
そうこれは…どちらかが全滅するまで続く、復讐の復讐による復讐のための戦争。



バトルビューティー、アミ&ミキに対抗し、
893の親分の嫁スミレもまた、キョーレツーな女。
ドリルブラですよ、奥様!ドリルブラ!!

スプリンクラーのように飛ぶ血飛沫!
そんなに体内に血液入ってないで…っていうくらいブシューって飛びます。
笑うしかない人体破壊。
おいおいおい…と突っ込みたくなりながらも引き込まれる画面。



え~~と、
グロがダメな方は観ないほうがいいです。
つか、観ないでください。
グログロしいです。安っぽいけど。

ストーリーもアホアホですから、真面目な人はきっとムッカ~かも。
役者さんも有名ドコロは出てませんし演技も(ノ∀`)アチャーな人多いです。

でもそれでも、
こういうのがツボにはまる方には喜んでいただけるかと…。

あ、おまけ?ムービーの、
映画館で「片腕マシンガール」を観るときの楽しみ方…みたいなレクチャーは面白いです。

褌でトークする井口監督。
映画でもどうどす?
笑えます(ノ∀`)タハー


この記事書いてる途中で消えやがった!かなりあっさりした記事になったのはそのせい!
      ↓


人気ブログランキングへ