バスターズ(ねたばれあり) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。


いじめ、アカン!!
バスターズ (DVD)【D2012/12/5発売】
¥4,935
楽天

虐められていた子たちが、
虐めていた奴らを集めて、
今宵復讐の時が来た!!
…ってなる話。



ある、ハンバーガショップ(なのかな)に、一人の女が買い物に来るところから話が始まります。
店にいるお客がドン引きしちゃうくらい醜い彼女。
「好きでこんな顔になったんじゃないわよー」と切れる彼女ですが、
一体何が彼女に起こったのか…。


場面は代わり、とあるハイスクール。
教師が、
「中国のある時代には、死んだほうがマシって言うような残酷な刑に処してたらしいよ」
と講義してます。

さて、学校カースト最下層に居るディンたちは、いつもカースト上位にいる連中からいじめを受けています。
なにせ虐めてる奴らは、
スポーツマン、体格いい、人気者、押しが強い、美女軍団、
モテモテ、不良…と、庶民には勝てそうもないスペックを常備。


静かに生きていたいだけ…な虐められっ子たちに、いちいち因縁つけては、絡んで来やがります。
お前ら氏ね!と思いますよ。ほんと。


そんな中にも、黒人のちょっとお調子者なんだけど気のいい子は、
虐められっ子たちを庇ってくれたりします。

「アイツは招待するな」

そう、虐められっ子ちゃんたちは、
虐めっ子に復讐するパーティを企んでいたのでした。

うかうかまんまと呼び寄せられる虐めっこたち。
睡眠薬入りのお酒を飲まされて、
気がついたら鎖で縛られてたー!


しかしなんという事でしょう、
呼んでもいないのにあの黒人の子も来てるじゃないですか。

「あの子は助けたって」
「アカン、もう来てしもたんが運命やってん、諦めてもらいなはれ」


虐めっこたち、最初はいきがってますが、
呼び寄せられた仲間が次々と痛い目にあってるのでビビっていきます。

痛い目…。

これはもう、この糞ボケ野郎どもをギッタギッタにしてしまう話だ!!と思ってたのに。
全然大したことありません。

何しろモットーが、
「殺さないけど、死んだほうがマシってくらいの苦痛を与えるYO」
「何もしない人はそれを伝えていく役目を担ってNE」

これだからです。

殺さずとも、何ぞやってくれるんかい?((o(´∀`)o))ワクワク

紅一点のエミリーちゃんが、鍼治療に使うような、細くて長い針を出してきた時には、
「お目ン玉か、お目ン玉にす~~~っと突き刺すのか、
それくらいやってくれるよね?」

あれ?
喉にプスプス刺すだけ。
それで終わりかー?


他のメンバーも、罠に捕まって足を痛めたり、
足を撃たれたり。

まぁ、美女の顔に「二分で皮膚が溶ける薬」を塗りたくってたのは良かったんですけど。
肝心の、溶けていくシーンは、一切なし。


一番いじめのボス的存在だった男は、
自分が助かりたいために、彼女の指を切断します。
この糞野郎。
彼女は指をちょん切られても「アタシには出来ない」って言ってたのに。

二人を並べて
「彼女の指を切ったら、オメー助けたる」
「彼氏の指切ったら、オメー助けたる」


自分を守るために、あっさり彼女の指を切る男。
貴様それでもチンタマついとんかー!!


映画でもどうどす?
       これくらいのこと言うたれ!!彼女も!!!

この糞野郎、下半身が動かないように脊椎を痛めたらァ!という刑に処されますが、
全然グロくない。

グロは?ヾ(・д・` )ネェネェ
ねぇグロは??
指チョッキンも、グロくない!



お…おら、もっとグロロロローンなシーンを想像してたのにぃぃ!

しかし、グロはないけど(ちょっとだけある)面白いです!!

命乞いをする虐めっ子たちに、なんの憐憫の情も抱かない虐められっこのリーダー。

あっさり命乞いして助けてもらおうとするなら、
最初っから虐めなんかすんなや!
つかもっと生き地獄を味わわせたれや。


あの、いいやつだった黒人を助けるため、メンバーの一人がわざと鍵を落とし逃します。
そのことに怒ったリーダーに、逃した子が殺されちゃうのです。
そして、他のメンバーも死を覚悟してこういうことをしてるので、
捕まるより死を選びます。

死ぬことないやん…。゚(゚´Д`゚)゚。


もうちょっとハードにやっちゃってくれても良かったと思いますが、
どちらかと言うと虐められてた子たちに同情的なアチシは、
虐めていた奴らがその後の人生を生きにくくなっても、
当たり前じゃ、ヴォケ!

と思うくらいです。

アチシに任せたら良かったのに。
もっと、生き地獄を味わわせたらァ!!

チミたち、優しすぎて生ぬるいよ~。

こいつらこそつないでつないでムカデ人間vにしたったらええねん!!
    ↓


人気ブログランキングへ