色々な色で楽しいブローチに仕上げました☆ | クラシカルな音を奏でるような アンティーク調アクセサリー Precious M

クラシカルな音を奏でるような アンティーク調アクセサリー Precious M

ヴィンテージパーツ、モダンパーツなど様々なパーツの融合で表現しクラシカルな佇まいのアクセサリーに仕上げました。1つ1つの趣を大切にしながら紡ぐアンティーク調デザインは日常を淑女の時間へと誘います。

こんにちは。

「クラシカルな音を奏でるようなアンティーク調アクセサリー Precious M (プレシャスエム)今井 雅子」です。

 

春だというのに・・・・

雪が降り、何とも寒い日が続きましたが

皆さん、お元気でいらっしゃいますか?!

 

何だか私は病院通いをしておりました。

 

膝の内側が痛かったのですが・・・

大丈夫~!大したことない!そだね~!(^∇^)

 

なんて、甘くみていました。。。。

 

もう、甘くみてはいけない年齢である事を

自分で忘れていたようです。。。。(・・;)はははっ

 

全然、歩けない訳ではないのですが

いったいなぁ(。>0<。)

という事になり、

本当にゆっくりじゃないと歩けない(><;)

そして時々、激痛が走る!

 

慌てて、整形外科や整体に行きはじめました。

 

何とか回復方向に向かっております。が

痛みというものは疲れるものですね(^o^;)

 

姿勢とか、歩き方とか。。。

考えさせられました。

 

そして、普通に歩けるって、ありがたい☆

 

健康が一番☆

ちゃんとメンテナンスを心掛けようとしみじみ思いました。

 

 

それでも、手は動かして頑張っています(^^♪

 

色んな色で楽しめるブローチを製作しました。

 

とっても軽くて身に着けやすい~♪

 

 

来月末のイベント限定で販売予定です(^^♪

 

 

 

 

 

 

今日も会いに来てくださってありがとうございます。

 

「クラシカルな音を奏でるようなアンティーク調アクセサリー Precious M(プレシャスエム) 今井 雅子」でした。


 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪

 

 

■アクセサリーのデザインのコピー等や他への無断転載、複製は堅くお断りいたします。

■素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。 ご理解いただけると、助かります。宜しくお願いいたします。