HAND MADE LABO 無事に終了いたしました。 | クラシカルな音を奏でるような アンティーク調アクセサリー Precious M

クラシカルな音を奏でるような アンティーク調アクセサリー Precious M

ヴィンテージパーツ、モダンパーツなど様々なパーツの融合で表現しクラシカルな佇まいのアクセサリーに仕上げました。1つ1つの趣を大切にしながら紡ぐアンティーク調デザインは日常を淑女の時間へと誘います。

こんにちは。

「クラシカルな音を奏でるようなアンティーク調アクセサリー Precious M (プレシャスエム)今井 雅子」です。

 

 

昨日までのイベントが無事に終了いたしました。

 

ご来場いただいた皆さま

本当にありがとうございました☆

 

今回もたくさんの新しい出会いがあり、

本当に感謝感謝です。

 

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

また、皆さんによろこんで頂けるアクセサリーをお届け出来るよう

頑張りたいと思います。

 

本当にありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

 

今日も会いに来てくださってありがとうございます。

 

「クラシカルな音を奏でるようなアンティーク調アクセサリー Precious M(プレシャスエム) 今井 雅子」でした。


 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪

 

■アクセサリーのデザインのコピー等や他への無断転載、複製は堅くお断りいたします。

 ■素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。 ご理解いただけると、助かります。宜しくお願いいたします。