☆チャーリーです!☆

2017年01月12日 誕生しました!ラブラブ

我が家の次男!!

巨島 周照れ

あまねと読みますルンルン

かけめなく、隅々まで、手落ちなく、
周りの人を大切にできる人に。

そんな意味を込めて、あまねラブラブ

長男 縁は、漢字の通り、
縁を大切にできる人に。

どちらも意味合いは似てますチョキ

星縁と周星


そんな我が家の次男!

周も元気いーっぱいで
産まれてきてくれましたラブ

2017年01月12日 21時21分

1と2が好きなようでハートふふ


陣痛がきだしたときには、
Jackも営業日だったので
立会いは、ほぼ諦めてました!!

が!

陣痛で苦しんでるわたしのために
まこちゃんが
ぶっ飛ばして来てくれたため、
立会い出産ができ、
そのお陰でリラックスできたのか
スーパー安産でしたラブラブ

大事な大事な仕事を早めに切り上げ、
となりでずーっと手を握ったり
腰をさすったり、
飲み物を飲ませてくれたり、

ただただとなりに、近くに、
居てくれただけで、
本当に本当に感謝です!!
ありがとうピンクハート

それをさせてくれた
スタッフ カッキーにも感謝!


今回は2度目の出産!
スーパー安産だったとはいえ、
3665gもあった、我が家の次男炎

中々のBIG Babyでした拍手

でも、やっぱり産まれたてホヤホヤピンクハート
パパに抱っこされるとちっちゃいコアラ

まこちゃんに
抱っこしてもらって幸せそうルンルン
{EE5D60B2-B69F-4659-8519-04CD29BB838C}
縁のときも周のときも、
陣痛が始まったときには、
まこちゃんは別のところに居ました!

が、パパが来るまで全く産まれてこず!!

2人とも出産のときから
パパなしではダメなパパっ子ラブ

そんな2人の本日のショットラブラブ
{94DD8464-1DE8-4034-9E84-60915AD54C5E}
この縁の顔〜!!ハッ
さっそくおもちゃにしそうな予感うずまき

長男のおもちゃに。
次男の宿命ですね照れ
強くなれ!周!!

と思っていましたが、
案外優しく触る縁にキュンキュンでしたラブラブ

さすがやねハートさすが縁拍手

実家で大きな迷惑をかけることもなく
みんなに遊んでもらって、
夜はまこちゃんとぐっすりの縁!!
{C957AE3D-287C-4F77-86C6-4813DDA7BFA4}
お昼寝は、わたしのとなりでしたラブ

縁よりもわたしが寂しくなってるくらいタラー
毎日元気いっぱいはっちゃけてますラブラブ

となりに居たわたしがどけて
周を寝かせてみると、
まだまだ赤ちゃんの1歳やのに、
もうすっかりお兄ちゃん!!

頼りになりそうな縁キラキラ

そのとなりで生後1日も経ってない周ピンクハート

1年後には、このくらいまで
成長するなんて不思議〜音符

これからが
ますます楽しみになりましたチョキ

たくさんの人から
お祝いメッセージも頂き、
感謝感謝です!!


可愛い可愛い息子が2人になって、
幸せいっぱいの
贅沢過ぎるチャーリーブログでしたラブラブ