☆Rumiちゃん☆

テーマ:

☆チャーリーです!☆

Jackからライフ、ライフから帰宅後、
今日はRumiちゃんたちが
来てくれたよ〜!!キラキラ
と!ルンルン

北海道でのお土産を、
持って来てくれたそうでラブラブ

しかもしかも!
リサちゃんにもわけてあげて〜!
とのことで、
持って帰って来てくれましたおねがい
{42116D45-0DEB-41AE-831E-3B0DD85A3DFA}
Rumiちゃん、いつもありがとうピンクハート

アポロの大きいやつがいっぱい星
ジャガイモのお菓子まで!!

聞くと、
分けやすいように個袋に入った
お菓子を選んでくれたらしく!!

どこまで優しいんですか、、、チュー
ありがとうルンルン

チョコレート大好きバレンタイン
ジャガイモ大好き骨
どストライクのお土産です、、炎

縁もとーっても可愛がってくれてて、
うちも大好きなRumiちゃん!
会えずで残念でしたが、
10月は会えそうなので楽しみハート

Kさんキラキラ率いる軍団には、
いつも本当に良くしてもらってます星

ありがとうございますラブラブ

感謝!感謝!!ジンジャーブレッドマン
AD

☆チャーリーです!☆

夜な夜な、、Part②きちゃいました!ラブ

今日は、サザエさんが始まる頃に
縁とお風呂に入ってしまい、
RIZINをつけてルンルン

ゆっくりは見れずでしたが、
その間に晩ごはんもできあがったので
縁に食べさせてからは、
少しゆっくりしてまこちゃんの帰りを
待ってました照れ

すると、チャーリーMamaから
ライフのチーズパンが
美味しかったよ〜!と、メールが来たので

パンパン
頭から離れなくなってしまい、、

ライフへ行くことを決意雷

でも、
まこちゃんが帰ったときに
誰もいてないとびっくりするな〜と思い、

一応、連絡!!

すると、ちょうど帰宅中だったらしく
わざわざ遠回りして
ライフと家の必ず通るところで
待ってくれてましたラブラブラブラブラブラブ

交差点で待ってくれてた姿に、
胸キュンラブ

縁を抱っこしてたのですぐさまパスして、
胸キュンについては、触れずでしたがラブラブ

ライフ前に居てくれてると思ってたのに
ちょっと早めに会えたルンルン

キュンキュン〜キラキラ

そして!いざ!ライフへ!!

お目当のチーズのパン発見!チーズ
へへへ!ニヤリ
もう満足!でしたが、

お兄さんがペタペタシールを
貼りまくってたので次々カゴへ〜グラサン

おかげさまでALL 30%OFF拍手
{37A7DD0E-A705-4194-87E1-293215715E03}
明日の朝まで何個残ってるかな豚豚豚

とりあえず、
晩ごはんをしっかり食べたので
少し考えます!!


そんなことより、
まこちゃんとの久々の待ち合わせに
胸キュンした夜な夜なPart②でしたラブラブ

たまには、待ち合わせもいいね照れ
今日は、胸がいっぱいで
食べなくて済むかも音符

お仕事帰りに、
付き合ってくれてありがとうピンクハート
AD

☆おつかい☆

テーマ:

☆チャーリーです!☆

今日は、コーナンにて
Jackのおつかいを頼まれてましたルンルン

縁と仲良く2人でGo!!

今までのチャイルドシートは、
1歳までのものだったので
新しく買ったチャイルドシートへ
初乗せしましたラブ
{276F8382-DDD1-4002-A511-762F447F5195}
ベビータイプのものから
少しチャイルドタイプへキラキラ

大きくなったね!ラブラブ

そんな縁と無事におつかいも終了し、
コーナンの中にあるクレープ屋さんへ音符

いつも誘惑されてしまうもやもや
あまいあま〜い誘惑、、、豚

今日は、
ソフトクリームじゃなくて
チョコバナナにアイストッピングの
クレープをてへぺろ

完全にうちの食べたい気分のものバナナバレンタイン

もう少ししたら、
イヤでも合わせないとダメになるので
今のうちに食べておこうと!
許してねハート

それでも
バナナもアイスもクレープも
なんでもこいの縁キラキラ

生クリーム以外は、
がっつり食べてました照れ

さすがパパとママの子!
食欲が半端ないラブラブ

コーナンで一息つけたので、
その足でJackへグラサン

今日もヤンチャ坊主と、
ちょっとしたお出掛けができました!ルンルン
{7517EC98-2462-455C-A41C-33F362CE437C}
家に居てると何かしら散らかす坊主。

チャンチャンハート
AD

★病★

テーマ:

やることが多過ぎて何から手を着けたらわからなくなる病に悩んでいるKenya★

これは「考えまくってる」証拠です爆笑

やるべき事=自分で補わなければならない事。

心 技 体 全てでしょう。

自分の事が良く理解できているからこそ、そういう悩みにぶち当たります。

先の事を考えると「不安」が出てくるもの。

とても良い病にかかったKenya(*^^*)

ええ流れです。


Kenyaはサロンワークでは申し分無いほどにやくやってくれてます。

僕はあまり人を褒めませんが、褒めるに値します。

沢山の職人達と働いてきましたから。

僕なりの基準をもってます。

天狗になったら2秒で鼻を粉砕される事をしっているKenyaは、褒められる怖さを知っています★

プレッシャーも分かってます。

それもまた自分の事をしっている理解しているから(^^★

そんなKenyaの病の解決法は★

「行動」 「継続力」「情報収集」

考えても始まりません。

「今」必要な能力一つ一つを明確にして。

行動を続ける、そして、自信をつける。

本なんかも良い参考になります。

毎日一つ一つ意識をして生活してみる。

目標を立てる、

lessonだけに限らず、行動目標を立てる、一週間単位でもいいから、継続的に動けるように心掛ける。

達成して自信をつける。

達成するまでやってみる。

小さな目標を設定して、大きな目標に向かわないと、


大きな目標に押し潰されてしまう。

期限を決めてやる!!!


今は1日に少しでも多くの階段を登ること。


階段登らないと上に行けませんから。




「テッペンまで登れるかなぁ。」

なんて考えずに、今目の前にある階段を登る努力をする!!!


それを続けたら、気がつけば登り切ってしまって。

また新しいもっと高い場所にあるテッペン目指して階段を登っていくものです。

そして、最も僕が重要だと思うことは。

口に出して言うこと。
「目標やビジョン、なりたい自分」

皆に言いまくること。

自己暗示は最強だと思います♥

口に出して言う、いつも言う。
常に言う。

すると行動が伴ってきます。

僕もいつも言うてました。

staff二人雇う。
staff二人雇う。
staff二人雇う。

1年以上言い続けました。

だから今Kenyaとmasayaが働いてくれてます。

聞いてる方は思います。

「また言うてるわ」


「また言うてるわ」

「まだ」言うてるわ」「まだ」言うてるわ」と。。。


今二人staffが働いていなければ、僕は口先だけの男でしょう。

「有言実行」「至誠一貫」

僕の信念。結果でるまで行動します。


人それぞれ合う合わないがあるのですが、

解決法は、自分の経験でしか伝えれないのも現状。

最近の口癖は「二階も借りる二階も借りる二階も借りる」(笑)


そして、椅子を5台おいて、staffを3人入れる。。。。。。


常連様は皆、聞いたことあるでしょう(笑)



僕の自己暗示を。ニヒヒ



Kenya masayaに関しては毎日どっかのタイミングで聞いてるでしょう(笑)


それが自己暗示だよKenya!!


言うてしまえ!!!!


口に出してしまえ!!!!!


それが最速かもしれない。。。。。。。。


有言実行できる男を目指すのじゃよ!!!








さて、さて、さて。

頑張りましょう♥✂♥

★打ち上げ★

テーマ:
今日は19時より、

夏祭りのお疲れ様会を理事長が開いてくださりました(^-^)

今回のお疲れ様会は、僕らownerの食事会ではなく、

僕らの変わりにお祭りの時に、動いてくれた、

各お店のstaffの方達へ向けてのお疲れ様会★

masayaとKenyaが呼ばれましたニコニコ


予約も後半入っていなかったので、速めに閉めさせてもい18時閉店ウインク

商店街の食事処「かわ」さんに行かせてもらいました★

僕は先日owner理事の集まる反省会で食事をさせてもらったので、今回の会へは行きません★


実際沢山動いてくれたのは、staff達ですウインク

そういう所をしっかり見てくださり、評価してくださる商店街の理事長を始め幹部の皆様に感謝です\(^^)/


ありがとうございます♥





僕はというと、久々にチャーリーと、エニーを連れて、お客様の経営されているラーメン屋へ★

食べログ評価改正される先日まで、


大阪食べログランキング2位まで登り詰めた!

this is 中川 へ🍜🍥←Jackから3分で着く(笑)

今日はあんまり並んでなくてラッキー♥
すぐに入れました★

新作のチャーシュー麺★


こりゃたまらん♥




昨日カットに来てくれてた中川氏★
耀いてました♥ご馳走さまでした♥