☆チャーリーです!☆

夜な夜な、、Part②きちゃいました!ラブ

今日は、サザエさんが始まる頃に
縁とお風呂に入ってしまい、
RIZINをつけてルンルン

ゆっくりは見れずでしたが、
その間に晩ごはんもできあがったので
縁に食べさせてからは、
少しゆっくりしてまこちゃんの帰りを
待ってました照れ

すると、チャーリーMamaから
ライフのチーズパンが
美味しかったよ〜!と、メールが来たので

パンパン
頭から離れなくなってしまい、、

ライフへ行くことを決意雷

でも、
まこちゃんが帰ったときに
誰もいてないとびっくりするな〜と思い、

一応、連絡!!

すると、ちょうど帰宅中だったらしく
わざわざ遠回りして
ライフと家の必ず通るところで
待ってくれてましたラブラブラブラブラブラブ

交差点で待ってくれてた姿に、
胸キュンラブ

縁を抱っこしてたのですぐさまパスして、
胸キュンについては、触れずでしたがラブラブ

ライフ前に居てくれてると思ってたのに
ちょっと早めに会えたルンルン

キュンキュン〜キラキラ

そして!いざ!ライフへ!!

お目当のチーズのパン発見!チーズ
へへへ!ニヤリ
もう満足!でしたが、

お兄さんがペタペタシールを
貼りまくってたので次々カゴへ〜グラサン

おかげさまでALL 30%OFF拍手
{37A7DD0E-A705-4194-87E1-293215715E03}
明日の朝まで何個残ってるかな豚豚豚

とりあえず、
晩ごはんをしっかり食べたので
少し考えます!!


そんなことより、
まこちゃんとの久々の待ち合わせに
胸キュンした夜な夜なPart②でしたラブラブ

たまには、待ち合わせもいいね照れ
今日は、胸がいっぱいで
食べなくて済むかも音符

お仕事帰りに、
付き合ってくれてありがとうピンクハート