『今日ドラゴンボールで、魚肉ソーセージ食べてて、美味しそうやったから買うて来たわ!!』

とティーチャーが来てくれました(^^)



先日は営業後にKenyaのモデルとして頭を貸してくださり協力してくれました★



Masayaには顔を貸してくださり、モデルレッスンをさせてもらいました★





僕は帰宅させてもらってましたが、緊張感のある楽しい練習時間だったようで、とてもとても感謝です(*^^)

ドラゴンボールに影響されたフィッシュソーセージ♥



僕の好物のソーセージ♥
よく電子レンジであたためて、爆発させて食べてました照れ


『電子レンジ』を『レンシレンジ』と言うてた時が懐かしいなぁ(笑)滝汗

『多い』を『おいい♬』と言うてたのも懐かしいなぁ(笑)滝汗

そんな懐かしい思い出を彷彿させるフィッシュに感謝★そしてアイスコーヒーまでウインク



今日はお客様沢山来られてましたが、
『現場を感じるのが好き』なティーチャーは、ずっーと、営業中のJackを真剣な眼差しで見守っててくれました(^^)

合間合間に話もする事ができ、今日もパワーをもらいましたグラサン


いつもありがとうございますウインク


今日も忙しい1日に感謝!!
あと20人はイケル!と思った日曜日の元気の有り余る1日でした★


タフになってます、更にウインク