30日で2015年の営業は終了でした^^


本当にきていただいている、お客様を始め、商店街の方々!Jackに関わる全ての方に。

大感謝(^^)

スペシャルサンクスです❤

今年一年のお礼と、来年に向けての挨拶ができる幸せを感じることができるのも、12月ならでは!!



2015年!!今年の下半期のMVPはKenyaです(^^)



Kenyaが9月に入って来てくれなければ。

僕は12月31連勤★休みなし★で働くつもりでいました^^

12月300人カットを目標に掲げて走った一年間★

チャーリーは育児中のため休戦★

やるしかねぇな!!

と思ってました(^^)

それがなんと運命的にKenyaが参戦★

こりゃ2人でも、三馬力です!
普通に定休日も取れました★

まだまだ若僧ですが、僕の想像を遥かに超えた動きと、成長を見せてくれましたヾ(o´∀`o)ノ

Kenyaスペシャルサンクス!!!!


目標300人カットは、惜しくも達成できませんでした!!


が!来年の12月450人★目指します爆笑

沢山のお客様に喜んで、満足してもらえるように爆笑


日々精進して、研ぎ澄ますのみ★



来年は4月からMasayaも就職してきます(^^)



12月は研修期間外にも関わらず、何度も働きに来ていました(^^)

誰かに認めて貰えるように、気持ちを伝えるべく、一生懸命頑張ってました★
期待の新生ですね!

来年も全力MAXフルパワーで(^^)
皆で協力して、居心地の良いスペシャルサロン目指して頑張りますおねがい


感謝感謝(*^^)