我が息子。縁。

正式な漢字は実は。

こう書きます。

出生届の時に役所の方に辞書をひかされて発覚❤


そう、こうなんです(*^^)

知れて良かった親として❤

それは置いといて。
我が息子の、

抱っこ、オムツ、ミルク作り、あやし、ミルクあげ。

お風呂。

何とか育児に参加できています!!


が!!

今日試練がやってきましたI

縁をお風呂に入れて、Risaにパス!!

の役割が多かったのですが!!


僕が腰痛のため!

Risaがお風呂に入れて僕がキャッチする事になったんですよI


何が難しいの?って?

そりゃね!

キャッチして、身体拭いて、保湿クリーム塗るんですよ!!

ここまでは楽勝!!

でもね!保湿クリーム塗った直後はね!

赤ちゃんの肌着が引っかかるんです!

そう!スッポンポンから服を着させる事!

これ、あまりやったこと無いんですよ。
袖を通すのがまた、難しい。

Risaはそのままおお風呂入ってるので。

何とか着させようとしていると!
保湿クリームで引っかかるもんやから。




??!!!




こんな仕上がりにポーン


え?!

ダンボ!!?




なんか違う滝汗






ヨチヨチヨチヨチ!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




んん!!難しい滝汗


これは袖から通すべきか!?

それとも頭から通して後から袖を通すのか!!!



!!!!

もう、こんで、ええんやないのか!!!?


着替えのさせ方を学んだ仕事の後の自宅より。