☆チャーリーです!☆

縁へのお祝いプレゼントを
たーーくさんいただき、

毎日、感謝と嬉しい気持ちで
いっぱいになりながら
使わせていただいております

今日は、火曜日ということで
Jackもお休みをいただき
お出掛けDayです

まこちゃんの用事待ちのときに
パシャり
{D313A369-CFEA-4D4E-B4A5-F302C16D4926:01}
Yにもらったペンギンを着て、
車でお利口さんに待ってます


そして、
KoooootaさんとMikaちゃんからの
プレゼントの中に
可愛いアニマル柄のくつ下を
もらっていたので、
{CBF2AC0C-CCE1-4446-9761-5EE13EEF4EA1:01}
さっそく履かせてもらいました

わたしは、ヒョウ柄ムートン~

ちなみに、
まこちゃんは迷彩ムートン
{F394B6B7-96C5-4B5D-A38B-FFE4E01465E0:01}
足下が派手な家族です

KoooootaさんとMikaちゃんからは、
他にも可愛いくつやエプロンも
{44B01D33-5493-4355-8FA0-B17D94C290C2:01}
可愛いーーー
これも早く履かせたいです

たーーくさん、
ありがとうございます