お昼からは南森町美容室PLOB ownerの川西氏来店❤

こちらは僕の同期の友人であり一児のパパ❤

差し入れもハイパー美味しそうなサンドイッチを(^^)


Kenyaの今日のお昼ご飯は川西がくれたサンドイッチに救われました(笑)



良かったねーウインク感謝しようねー★


いいタイミングで一瞬だけチャーリー&エニヤンも来たので❤



エニヤンを笑顔にさせるオーラの持ち主❤

やりよる!!さすが川西★優男感伝わってます❤

お祝いまでしてもらって、いつも本間によくしてくれます(^^)

同期の飲み会にもいつもいつも欠かさず誘ってくれる川西★(^^)🍺

嬉しいなぁ!ありがとうウインク☆ミ


同期や、後輩達、他にも美容師さん★

はたまた同郷のお客様Sくん❤

あまりのイケメンぶりに睡魔に襲われるエニヤン★

今日は、

沢山の『繋がり』のある『仲間』『お客様』が来店された濃いぃ良い1日でした!



明日からは12月!!

火曜日でお休みですが、水曜日から気合い入れていきます❤