今日も来てくれた亀春★

出産祝いにと、高級お菓子をいただきましたラブ



少し痩せた春夫(^^)★



このカリスマに今日はカットもしてもらい(^^)

Kenyaの特別訓練もしてもらい★




なんと快くシェービングまで体感させてもらいました(^^)★

春夫のサロンはお顔剃り3000円します。

3000円払っていただけるシェービングを体感させてもらったことは、Kenyaにとってとても良い勉強になったと思いますおねがい

沢山アドバイスもしてくれ、さすが春夫やと思いますウインク

本間に昔と変わらず優しい男です!!


Kenyaにはこの環境にしっかり感謝してもらって、『当たり前』にならないように、着実に身につけて欲しいと共育していきたいと思います♥


春夫ありがとう(^^)