さて、チャーリーさん!!
実家に帰っていよいよ出産準備ウインク

頑張るんだチャーリー♥

そんなこんなで、久々の1人暮らし生活★

甘えて頼っていた部分が大きいので、早くリズムを掴まなくては!!


朝から銀行、郵便局へ走り★
その他支払いの準備(^^)

朝ご飯はヨーグルトと🍙★
お昼も🍙🍙🍙★


そうなんです!!

冷凍室には、チャーリーが仕込んでくれた!!

『スペシャルラブリーおにぎり』が!!
ラブレター付きで❤

30個以上カチンコチンになってます(笑)

炊き込み🍙
チャーハン🍙
白飯🍙  のラインナップ!!!!



それをチンしてタッパーに詰めて出勤❤

愛ですね❤

今日は謎のサプライズで、注文もしていない明太子が大量に届くという。。。(笑)




チャーリープレゼンツ❤
大好物明太子!!熱い!!


晩は野菜のコンソメスープを温めて食べるのです★

もちろん明太子と一緒におねがい


お風呂ためて食器洗って、両替したり、帳簿書いたりと、1人でやってると、今まで全部やってくれてたチャーリーに

改めて『助かってる』って感じます^^

こういう時間が本間に『有り難いなぁ』って思いますウインク

だったらもっと俺動けるやんけ!!って思いました(^^)★


とりあえずこの期間を計画的に、健康的に過ごせるように、気合い入れて生活して、

チャーリーが安心して過ごせるように全力を注ぎます!!


Risaありがとう❤