☆チャーリーです!☆

先日、、

まこちゃんが外の掃除に出て、
少~し、興奮気味に
Jackへ入ってきました

ちょっとだけ、
目がキラキラしてたように思います

なにがあったのか聞くと、

Jackと本屋さんとの間の路地を
掃除しに行ってたようです

すると、、、

大きなポリバケツがありました。

その中をのぞくと、
金魚が大量にいたそうです

魚だいすきまこちゃん

そりゃちょっと興奮気味に
入ってきたのがわかります

と、いうことで、
わたしは、
熱帯魚のえさを片手に
路地へ

とりあえずパシャ
{113B4638-38CA-4B2B-BAB5-3B62D189B989:01}
いました

まあまあな数

水草も入ってて、
元気そうに泳いでる金魚たち

可愛かったので、
ご飯もあげときました

ちょっとした秘密基地を
見つけたようで、、
楽しみが1つ増えました

雨が降って
溢れ出ないことを祈ります