☆チャーリーです!☆

今日は、Jackがお休みだったので
おじいちゃんおばあちゃんの家に
遊びに行きました

敬老の日を兼ねて、
久々に顔を見せに~

急に言い出しても、
快く車で連れてってくれる
まこちゃん

ありがとうね

久々にじいちゃんばあちゃんと話せて
いい時間を過ごせました

そこから少~し、
実家にも寄ってゆっくりして

パンが無性に食べたかったので、
Mamaにお願いしてたパンも
無事、もらいました

何がいい~とか言わずとも
わかってくれてるMama

甘い系か惣菜系かだけ伝えると
ピンポイントで買って来てくれる、、
さすがMama
{A1CC08C1-87E2-4F2B-BDDF-3B6546C827B7:01}
ありがとう

それからは、
東大阪に行けば90%行く場所

その名も清正

清正でラーメンを食べて

中学からずーーっと仲良しの
Yちゃんと久々に会いました

少し前にママになったYちゃん

使わなくなったBaby用品や、
あればめちゃめちゃ助かるグッズを
いっぱいくれました

どーーーん

ガーゼに、温度計に、おけ
{236FB415-0DCA-4927-A76F-2036184277F0:01}
クッションや、ファブリーズまで

そして!
目に止まったこれ!
{1B02B112-7AB8-4DB3-A661-177E33221D1A:01}
とても気に入りました

資料をまとめるクリップ

可愛い~
色合いだいすき

いっぱいありがとう~

からの、
使わなくなったから~と、
ルンバまで!
{F64E59E8-62CE-4858-B442-89A12E306DA1:01}
最初の充電時間が16時間だそうで、
今は、充電中ですが
とーーーっても役立ちそうです

嬉しい限り

Y、本当にありがとう~

寝ちゃってたけど
可愛い可愛い息子のSくんにも会えて
癒しの時間でした

旦那さんとも初めて会えたし、
よかったです

全部大事に大事に
使わせてもらいまーーーす

次回は、コメダで会いましょう