今日はビックリするくらいゆっくりしていました滝汗

涼しくなって、今日は20℃位で、風も強く。。。

さむーい雰囲気がJackにも。。。。。

そんな時はひたすらひたすらひたすらレッスンウインク!!


Jackは『できる』技術のゴールを決めません。

どのレベルでできるの??

誰基準!?

なので、1人1人のお客様にあった技術提供を常に求めます★

『できる』と言う内はまだまだかなと。

『まだ上手くなれる!』と思うようにしています真顔上には上がいるもんです!!



そんな最中。

伸びた髪の毛をKenyaにカットしてもらいました(^^)


オーダーは『天地寿』!
えっ!?『三井寿ではありません!』

天地寿ね!!



この前髪の感じ!!




天地さん!!!しゃす!!





金髪にはしませんが。。。

バッチリカットしてもらいました(*^^)

カットの上手なKenyaでしたウシシ!!


ちなみに、二年ぶりにヒゲをツルツルにしております!!

猛練習で、毎日必要以上に深剃りです(笑)

かなり必要以上に深く深く剃ってます。

なぜなら、上手くなるコツがそこにあるから(^^)


お客様のシェービングには普通に問題なく入らせていただいておりますので、ご安心を(^^)
僕のお墨付きです爆笑