Katoちゃんがカットが終わる頃。

滋賀県から『ドン』がJackに寄ってくれました(^^)

同期でいて、3つ上のドン★ウインク

会うのは専門卒業者以来!?

男というより『漢』です!!


相変わらずの『漢ぶり』★

お昼に過ぎにきてくれて、
『めしまだか?』と言って。

皆の弁当を買ってきてくれました(^^)

とても優しい男★

チャーリーにも!
スペシャルサービスとして!



大好きなフルーツゼリーを❤


Facebook!ブログ共に!
『めちゃくちゃみとるしな!』と言うてくれたドン★

嬉しい嬉しい嬉しいなぁーラブ


ドンは東京の超有名サロンでバリバリやって、今は滋賀県でオーナーとしてサロンを経営上しているスペシャルな職人★

そんなドンがJackをrespectしてくれていることがとても嬉しく思います❤

あっ!缶バッジとステッカープレゼントするのワスレテタポーン


また取りにきてね!ドン!!


仕事の話も沢山できて、とても楽しい時間を過ごすことができましたウインク


わざわざ寄ってくれてありがとうドン!!