☆チャーリーです!☆

昨日は、とーーってもお天気もよく
洗濯日和のJack周辺でした

そんなお昼頃

Jackの大家さんのN奥さんが
差し入れを
持って来てくださいました
{6C14EA0D-2687-4FD8-B9AC-5F29F91D3F26:01}
どーーーん

だあ~いすきな抹茶のアイス

最初、
研修生Masaya氏の分とで3つ。
持ってきてくださったのですが、
そのすぐ後に、またもう一つ!

お客さんの分もね!と、
わざわざまた買いに行って、
持って来てくださいました

本当に、本当に、
ありがとうございます

私たちは、
営業終了後に
美味しく頂きました

抹茶ソースが本格的で
とーーーっても美味しかったです

いつも、
よくしてくださる大家さん

本当にたくさんの方に支えてもらい、
愛されてるJackです

感謝でいっぱいです

ご馳走さまでしたーーー