継続は力なりといいますが、

継続は根性と情熱と気合いと忍耐と真剣さ。です!(笑)

blogも毎日とは言えませんが、継続することを目標に続けています(^^)



けっこう沢山の方にみて頂いている時もあります(^^)

お客様ではない、顔も名前も知らない方も見ているのかもしれません!


はたまた1人の方が1779回連打してくれたのかもしれませんII

が、凄い時代なのだと感じます(^^)

新規のお客様が、blogを読んでから来店されるケースが多くあり。


こちらからJackの説明をしなくとも、『ハワイ楽しそうでしたね(笑)』
とお話してくださいます(^^)




ハイ!最高でした!とお互いに笑顔になります★

Jack淡路 で検索するとblogが出てくるようで、ホームページがないJackですが、

ホームページよりblogの方が雰囲気が伝わるとの声をいただき嬉しく思います★


これからも楽しく根気よくblog続けていきます!