今日は僕らのヒーローえのきさんがご来店★




この澄んだ瞳が全てを語っています。


今日は誕生日プレゼントを僕に持ってきてくれました!!!



麻生地のニット帽アップ

これからの時期にメチャクチャ被れるアイテム★

僕の頭を気遣ってプレゼントしてくれました(笑)

そしてこの帽子!メイドインジャパン!!

そしてこの帽子!


お揃いラブラブ

お揃いのニット帽をプレゼントしてくれるえのきさん!!

優男です!

そしてさらに!さらに!


これまた!
メイドインジャパンの!ええ皮遣った!
メリケンサック型のパンチの効いたプレゼントを★

カッコええーークラッカーアップアップアップ


本間にいつも、よくしてもらって嬉しいです!
ありがとうございます!!!!




今日もイケイケで、Jackのイスを少し破壊して自分で直して帰ってくれた、チャーミングなえのきさんでした★

ありがとうございます!