日曜日は恩師が顔を出しにきてくれました(^ー^)

またまた差し入れを★



珈琲&烏龍茶ニコニコアップ

いつも気にかけてくださる恩師に感謝です!

更に!


トレイのプレゼント★

赤髪のシャンクス(ゝω∂)アップ

ありがたやありがたやラブラブ


少し話ができる時間があったんですが、
携帯会社の対応の話。

乗り換えられる方は最悪の対応。
↑ずっと長い間使ってたのに、他社に乗り換えようか検討していると伝えるとゲス対応。

乗り換えようとしている方は最高の対応。

本当によく聞くお話ですが(^^)


このような事柄が世の中沢山あるので、僕は『常連様第一主義』という考えを頭に置いています(^^)

色々な経営方法や、集客方法はあってもよいと思いますが、Jackは常連様を差し置いて新規のお客様を割り引く事はしたことがありません。

ずっと長いこと来ているお客様が少しでもお得になるように、ポイントカードの存在もあります★


新規新規と意気込んでいる風潮はまだまだあると思いますし、確かに新規のお客様はとてもとても大切です(^^)

が常連様はもっともっと大切ですアップアップアップアップ

常連様のお陰で今こうしてお仕事できてるんです!!

感謝の反対は当たり前やなぁ。

と恩師との会話で思いました(^ー^)

明日は祝日!気合い入れていきます合格