☆チャーリーです!☆

昨日は、火曜日!

Jackは、お休みをいただきました!
ありがとうございます

休日の昨日は、
妹のSAEと京都デートへ

現地集合で待ち合わせしました!

淡路から京都へは、
40分ほどで着きました

SAEはというと…
乗り慣れない線の電車で迷いつつも
調べながら来てくれて、
無事合流できました

ばっさりカットしてからは、
初対面でしたが、
遠くからでもすーーぐわかったわ
可愛い
と、言われて嬉しかったです

そんな、会ってそうそう
テンションあがりながらH&Mへ

まだまだSALEしてました!

それから、雑貨屋さんを
ひたすらぶらぶら~
{AA5592C8-C12A-4B08-8D2F-15AD23F9D86B:01}
サングラスSAEちゃん!

お昼は、うどんを食べました
{480015A0-6B5C-44BF-9C49-D1258E91E79B:01}
そして、またひたすらぶらぶら

場所を梅田に変えて、ぶらぶら

たーーーくさん歩きました

お家に帰ってから、
SAEにもらった誕生日プレゼントを
開封
{011D4A9C-BF3E-4293-9999-731F60EE4F52:01}
女の子のイラスト付きの手袋

しかもしかも!!
{DDFC59B9-0223-4456-8F21-B62F83A710B6:01}
人差し指と親指がでます!

スマホ対応~

可愛い

SAEちゃん、本当にありがとうね!

大事に使いまあーーーす!

健康的にいっぱい歩いて、
いっぱい喋って、
いっぱい笑えた1日でした!

素敵な1日をありがとう!!

また、行こうね!