今日家に帰るとチャーリー先生が歌を歌ってました。

衝撃過ぎてブログにさせてもらいました。





『チャーリーの数え歌』



シングル 1575円(税込)

リズムに合わせて歌うのですが、まるでスピードが違います!!速い!!

何かの呪文を言われているようで怖くなりました。


僕は途中までは何となく知っていました。

しかし、これは衝撃でした。

リズムに合わせて歌って下さい。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さん、はいっ!\(^o^)/




1

2

サンマのしっぽ

ゴリラの息子

菜っ葉

葉っぱ

腐った豆腐

豆腐は白い

白いはウサギ

ウサギは跳ねる

跳ねるはカエル

カエルは緑

緑は葉っぱ

葉っぱは揺れる

揺れるは地震

地震は怖い

怖いは親父のハゲ頭 HEY!!




少し違うといい始め、携帯で検索し、

また呪文を唱え始めるチャーリー先生。




しまいには、田舎のじっちゃんばっちゃん♪…………

とか歌い始めたではありませんか。




さすがチャーリー先生。


さすが弁慶という異名を持つ強者。