今日も元気にJackしましたニコニコ音譜

↑意味不明。


お昼すぎから、専門の同期であり、人生の2つ先輩である良くんが初めてJackに来てくれましたラブラブ




オープン祝いのお花まで音譜

なかなか予定が合わず飲みにも行けず、
とうとう痺れを切らしてJackにわざわざ来てくれました(笑)(*´∀`)




来てくれたからには!!頑張りますラブラブ

良くんは桃谷で働くトップスタイリス★
ほぼ女性客の美容室でバリバリ働いています!!

色々なサロンで勤務経験もあるので、話をしていてとても勉強になります!

ついつい聞いてばかりでした汗
ごめんちゃいね(^^)v

そしてカットしてスパイラル当てて★

良くんらしく、ワイルドにラブラブ







いやー、楽しい時間をありがとう良くん★