今日もRisaが素敵な看板を書いてくれました★

本の中の言葉をそのまま書いてくれています★(*´∀`)

いつもありがとう★






人のの身体を壊すものは、

酒 タバコ 暴飲暴食 → 20%

言葉→ 80% らしく、


『ボケ カス シバくぞ ダルい etc……』

などの言葉を言ったり聞いたりすると自分の耳から脳ミソへ行くので、

とてもとても身体がデンジャラスになるとFBで言っていました。。。


なので、よい言葉を知る習慣を着けるように意識してます★




最近ファミリーマートで買った本ですが。

よい言葉が沢山載ってます★(*´∀`)

ファミマやりよる。

昔は本は苦手で、読書感想文の宿題は三年連続で、写した記憶があります。

社会人になり、漫画以外の本を読むようになり、

Jackができて更に本を手にするようになりました。

読んでやってみるのが楽しいので、読むより行動する材料にする目的で買ってますニコニコ合格


よい言葉を発信できるお店であり続けるJackであるように。






しかしながら漫画から学ぶことも多いように思いますラブラブ


例えば防御の仕方とか。











今日も楽しい1日でしたニコニコ合格

さて明日は専門の同期のカリスマがパーマを当てに来てくれるということなので、楽しみです★