最近朝はJackの前を。はいて、水巻いてをしてます。

当初は商店街全部していたのですが、

今では商店街の皆さんがホウキとチリトリ、ジョウロ、ペットボトルなどで各自お店の前を綺麗にしてくださいます。

とても綺麗な商店街です(*´ω`*)

なので、最近はお昼、夕方と言う感じでお店の具合を見て商店街を掃除させてもらっていますニコニコ


0→1を作ること。行動力。発想力。

1→10を作ること。協力。統一。

でも一番難しいのは10をキープし続けること。継続です。


何事も慣れず、おごらず、一生懸命にやっていきたいです(*^^*)





Ps

先日お昼掃除をしていて、調子よく駅まで掃除に出掛けました。

目の前で大学生数人がポイ捨て(-.-)ノ⌒-~


あー。やっちゃったね。


後に、

その大学生達は散髪屋のカッコイイお兄さんに指導されたというお話。






そして最後にはニコニコしながら、

『あっちでJackってい床屋してるから!また来てね♪』

としっかり営業トークをしたというお話。