朝からパラパラと雪の降っていたよ。

寒い寒い!!

そんな寒いなか★(*´∀`)




あさださんのイチゴ餅を持ってきてくれたのはニコニコ合格

あさださんの息子さん目音譜
高校生の息子さんとてもしっかりしていますニコニコアップ

学校1のイケメンに仕上げれる様に頑張ります!! 差し入れありがとう★



そして、



久々に来てくれたカッキー★
体を労る優しい気持ちのこもった差し入れを持ってきてくれました音譜

Jackに研修に来てくれた勇気ある専門学生(笑)!!


国家試験に向けて長い髪をバッサリと!!バッサバサcutさせてもらいましたニコニコアップ

頑張ってカッキー★応援してます音譜

差し入れありがとうございます!(*^^*)



そして、カッキーの保護者?監視?に着いてきてくれたのは、恩師スーパー1★





僕が大阪へ来て虜にされたみたらし小餅目!!

いつもありがとうございます!(^^)★

店内も賑やかになり、とてもよい感じでした!!

6時から6名のお客様をご案内させていただき、まだまだ至らぬ所もあるかと思いますが、誠心誠意しっかりと取り組んで行きます!!

チャーリーの下手くそなシャンプーをさせてもらったお客様、次にはもっと上手に洗えるように訓練しておきます!!

しかし、チャーリー気持ちはだれにも負けません!!


お客様に甘んじることなく頑張ります!!