今日も1日ええ感じでお客様が来てくれましたニコニコアップ

12月の新規のお客様のリピートもあり嬉しい限りですラブラブ

今日は朝からgodyがくれたお土産をニコニコ



TDLのお土産をわざわざくれましたビックリマーク



朝日あげまでニコニコ音譜

激うまアイテムを沢山ありがとうね★(^^)





そして、拓ちゃん来店★



これまた美味しいチョコレートをありがとうございます!(*^^*)


拓ちゃんも大のプロレスファンだと聞いて楽しい時間を過ごせました(笑)(*´∀`)

暴走キングコングYさんと拓ちゃんが話してるのを聞いてみたいな……(笑)(*´∀`)



大量のチョコレートにチャーリーさん大興奮ラブラブ




拓ちゃんありがとうございます(*^^*)音譜


いつもあなたには助けてもらってばかりです(*´ω`*)