Jackで使用していたスプレー★




トリエスプレー★

僕の好きなスプレーだったので、スプレーはこのトリエしかおいてませんでしたニコニコ合格


トリエスプレーにもそろそろ飽きてきて、同じクオリティのスプレーを探していましたニコニコ音譜


色々試した結果★

セット長持ち。

スプレー後手直し可能。

粒子細かい。

噴射power良好。

容量多め。

価格トリエと同じ。

ボトルデザインも良し。




アルティメットスプレー★

これは熱い★


と言うことで一本なくなるまで毎日試してみました!






うん!!良い!合格★


お客様にも!



good!

と言うことでアルティメットスプレー★

使っていきます!!