今日は近所のカッコイイお父さんのKさんからたこ焼きの差し入れをいただきましたニコニコ音譜




たこ焼き持ってきてくれて、颯爽と帰って行きました!!

ありがたやありがたや★

とても美味しくいただきました!

スーツのバッチリきまっているKさんは憧れの紳士です(*^^*)


そして、お隣のあさださん!

今日は朝からゼンザイを商店街に机を出して販売していましたニコニコアップ

社員さんも鬼の格好をして、チビッ子達と写真をとっていました音譜


Jackの前も賑やかにしていただき良い雰囲気でした!




あさださんの奥さんから、ゼンザイを頂き、『プロのぜんざい』半端なく美味しかったです(*^^*)!!


お客様への、更には商店街の他のお店への気配りは、本当に勉強になりました!

ありがとうございます!(^^)