【金】ゴールデンウィークってやつだぜ!の巻 | マコチンのブログ

マコチンのブログ

自由に活動、自由にコラム

いやー、今日はもう夏だな、夏。

あっちーよ、あっちー。

 

どうやら人間界はゴールデンウィークってやつらしいな!

ワンコ界は生まれて死ぬまでゴールデンウィークだけどな!

 

金太郎です。

{714F5BF8-984C-4AF1-B4D8-9CFE3616E8EF} 

  

もう、さすがのオレもこの顔だよ。

 

 

そして、

 

 

これだよ、これ!!

 

{4327DFE2-DC04-4F58-A8B6-515B9F1FDC6E} 

 

なぜこんなにバテバテなのか、教えてやるぜ!!

 

 

またまたマコチンにつきあって公園に行ってきたんだよ!

そしたら暑くて、たまらなかったぜ!!

暑くて暑くて、この顔だぜ!

{51F4409B-1CBE-4C11-BFE7-9BEDA1AC4ECE}

 

そしたら、ミツバチってやつがすぐ横にいっぱいいるんだよ!

{7541BD78-94DB-44BA-AD03-CB179CB7B6BD}

{DE15F78A-0C47-4C77-ABE4-F75CEC40FD73}

マコチンが大丈夫大丈夫とか言うけど

これ、危ないだろ!!

絶対キケンだろ!!

 

そんなこんなで疲れちゃったからな!

 

こんな日は全力でゴロ寝だぜ!

{64CF9075-6D8F-4EB2-85C2-C6FBA12A7D8C}
 

これぞゴールデンウィークだな!

 

キンキン!