MARU SHOW party 御礼! | マコチンのブログ

マコチンのブログ

自由に活動、自由にコラム

4月1日に開催されたMARU SHOW party

ご来場いただきありがとうございました!

 

レポートブログです♪

 

オープニングはGo Takeyamaのマジックショー!

かなりパワーアップしていました!

若手のパワーを見せられました♪今後に期待です!

 

そしてその後はお馴染み小ビートたけしの登場!

 

そして私マコチンが登場し・・・

 

フレディーマーキュリーに扮したROYの登場です!

 

マイケル、フレディー、たけし 世界の3大スターによる新ユニットです!

 

ちょっとしたおふざけパフォーマンスも・・・

たけしさんの股間から万国旗。

 

そんな流れを綺麗に浄化するのが長渕剛のそっくりさん、武丸さんです!

相変わらずのオーラ!!

 

そして、福山雅治芸人としてお馴染みのみっちーさん!

写真は自粛しますが、「福山100%」なるネタも炸裂し、

会場は大盛り上がりでした!

 

トリはコウメ太夫さんです。

安定のチクショーネタが炸裂★

 

からの、なんとジャクソン太夫も披露!!

ムーンウォーク世界大会 準優勝のキレ♪

 

そして、コウメさん&マコチンの共演も!ありがたい!!

念願の共演でした♪

 

3月生まれのマコチン、小ビートのバースデーまでお祝いしていただきました!

ありがとうございます!

 

まだまだ課題の残る「世界3大スター」でしたが、

これからもっと磨いていこうと思います。

 

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!!