6.2は丸昌9周年! | マコチンのブログ

マコチンのブログ

自由に活動、自由にコラム

丸昌9周年

6月2日(木)の夜は年に1度の丸昌エンタによる周年パーティーが開催されます!
もちろん僕も参加しますが、お笑いや芸能に興味のある皆さんは
是非参加していただきたいです♪
https://www.facebook.com/events/214684842249089/

出演者の皆さんは毎年ギリギリまでスケジュール調整をしていただくため、
「こんな有名な人が来るぞ!」という告知ができないのですが、
過去の開催を見ても、ものまね好き、お笑い好きにとって
こんな豪華な会はないというくらい豪華です!

また、顔を出していただいたタレントさんによる
楽しい余興ラッシュなるものが毎年開催されます。
即興に近い形で皆さん持ちネタを披露していただくのですが、
タレントだけでも大勢いるため、持ち時間が1人2分程度だったりと、
他のイベントでは通常考えられない豪華なパフォーマンスです。笑

例えば昨年、僕が一番感動したのが、
ものまねのホリさんと山本高広さんが2人並んでステージに立ち、
ホリさんが木村拓哉さんを、山本さんが草薙剛さんをやるという、
テレビでも見た事ないような贅沢な瞬間があったりと、
何が起きるかわからないのがこのパーティーの魅力です!

美味しいビュッフェもつき、飲み放題ですので、
存分に楽しめるパーティーだと思います。
お笑い好き、ものまね好き、タレント好きの皆さんはもちろん、
芸能という世界にあまり興味のない人こそ、まずは触れてみてほしいです!

皆さん、6月2日は丸昌9周年で一緒に盛り上がりましょう♪

昨年開催された8周年の様子
http://maru-pro.jp/menu5/gallery/2015_8th.html