2016.05.21 Naoki & Ayaka | 千載一遇

千載一遇

愛知県半田市(知多半島)のHAKUSANグループではたらくウェディングプランナー鈴木まこのブログ♪

2016.05.21
なおきさんha-to2あやかさん

昨日はとてもあたたかく天気にこ
お天気にも恵まれとっても素敵な結婚式になりましたキラキラ3


1

2

3

4

1


挙式後はガーデンで集合写真ハート

2


&ベアートスキラキラ3

3




そして披露宴入場ですハート
入場前のどきどきにこ


1


2

3

4




ケーキ入刀ですハート②
ご友人が書いてくださったイラストのチョコプレートにこ

1

2

64

4

1




2

3



おふたりで中座ですハート


4




再入場はメッセージキャンドルリレーハート


1

2

3





そして、新郎さんの職場の方に…
マジックをしていただきましたにこha-to2
会場内に「すごい!!」の声が飛び交い
とっても盛り上がりましたha-to1ha-to1


1

2







そして披露宴はクライマックスへ


3

4

1



2





新しい家族の誕生です


3






4

1

2


なおきさんha-to2あやかさん

ご結婚おめでとうございますスマイル
そしてありがとうございましたハート
「2人でどこかに行ったりすると何かが必ず起こるんです」
と毎回おもしろ?エピソードをたくさん教えてくださったおふたりはぁと
会う度にお話を聞くのがとても楽しみでしたにこ
そして結婚式お開き後の
「結婚式で何も起こらなかったことが奇跡です。ありがとう」
というおふたりからのお言葉…
本当になおきさんとあやかさんらしくてとっても心に残りましたハート
たくさんの笑いをありがとうございましたha-to2
ユニフォームのプレゼントもとーっても嬉しかったですハート
これを着て応援に行きますはぁと

担当プランナー 鈴木麻子