千載一遇

愛知県半田市(知多半島)のHAKUSANグループではたらくウェディングプランナー鈴木まこのブログ♪

ご訪問ありがとうございます♪  どうぞごゆっくりご覧ください(*^ー^)ノ

たくさんのブログの中から縁あってご覧いただき、誠にありがとうございます。
結婚に役立つ情報から鈴木のひとりごとまで、さまざま発信していきます!


★ヴィラ シェトワ HAKUSAN【ONE DAY, ONLY ONE WEDDING】★
★白山の茶婚式【茶室からはじまる、新しい結婚式】★


最新のブログはこの下からです。コメントなど大歓迎です('-^*)/

◆コメントは承認制ですので反映されるまで多少お時間を頂くことがあります。


テーマ:
皆さんこんにちはハート②

先日の結婚式で、今までスタッフで温めていた案が…
ついに形になりましたハートハート


3



披露宴会場内でのキッズスペースですにこ



ハクサンではゲストの方との「絆」を大切にした
結婚式を創らせていただくお手伝いをさせていただいておりますスマイル

「呼びたいんだけどお子様を預けられないみたいで…」
「お子様がいるけどゆっくり楽しんでもらいたい」

そんな声を良く聴きます!


そこで…
「会場内の目の届く場所に」

キッズスペースを作ろう☆☆



ということになりましたha-to1ha-to1



12

4


始めての試みなので どきどき わくわく でしたが

大成功ha-to1ha-to1



お子様もお子様の親御様もおふたりからも
とーっても喜んでいただけましたにこハート



今後の結婚式のおふたりのどんどんオススメさせていただく予定ですスマイル
そしてご希望の方はぜひぜひおっしゃってくださいねはぁとはぁと


そんな週末の結婚式でしたはーとはーと


すずき まこうさ。



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2016.05.21
なおきさんha-to2あやかさん

昨日はとてもあたたかく天気にこ
お天気にも恵まれとっても素敵な結婚式になりましたキラキラ3


1

2

3

4

1


挙式後はガーデンで集合写真ハート

2


&ベアートスキラキラ3

3




そして披露宴入場ですハート
入場前のどきどきにこ


1


2

3

4




ケーキ入刀ですハート②
ご友人が書いてくださったイラストのチョコプレートにこ

1

2

64

4

1




2

3



おふたりで中座ですハート


4




再入場はメッセージキャンドルリレーハート


1

2

3





そして、新郎さんの職場の方に…
マジックをしていただきましたにこha-to2
会場内に「すごい!!」の声が飛び交い
とっても盛り上がりましたha-to1ha-to1


1

2







そして披露宴はクライマックスへ


3

4

1



2





新しい家族の誕生です


3






4

1

2


なおきさんha-to2あやかさん

ご結婚おめでとうございますスマイル
そしてありがとうございましたハート
「2人でどこかに行ったりすると何かが必ず起こるんです」
と毎回おもしろ?エピソードをたくさん教えてくださったおふたりはぁと
会う度にお話を聞くのがとても楽しみでしたにこ
そして結婚式お開き後の
「結婚式で何も起こらなかったことが奇跡です。ありがとう」
というおふたりからのお言葉…
本当になおきさんとあやかさんらしくてとっても心に残りましたハート
たくさんの笑いをありがとうございましたha-to2
ユニフォームのプレゼントもとーっても嬉しかったですハート
これを着て応援に行きますはぁと

担当プランナー 鈴木麻子




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016.05.15
ご家族様に囲まれ、あたたかな結婚式となりましたハート

1

2

3

4

1




お式の後は皆さまでお食事会にこ



2

1





皆さまでお食事をしていただきながら
自己紹介をされたり


4


ケーキ入刀もしましたWハート


2

3



テラスでは皆さまと記念撮影はーと


4








お開き後に3人でパシャリha-to2ha-to2


{30CC9CD6-1B0D-4967-B4FE-FEB77165AF12}


えいじさんha-to2ゆうこさん

ご結婚おめでとうございます☆
そしてありがとうございましたはーと
ご家族様と一緒にあたたかな結婚式ハート
あたたかく素敵な1日でしたねスマイル
また皆さまでいつでも遊びに来てくださいねha-to1
楽しみにお待ちしておりますにこ

担当プランナー 鈴木麻子うさ。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちはハート②

昨日船津familygが6周年ディナーで
今年もHAKUSANに
帰ってきてくださいましたハート


{AB8B2B32-AD61-44BF-8D28-682E45FECAB3}


毎年ありがとうございます
私もスタッフにも家族の様に温かく
接してくださるおふたりが大好きです

今年はだいちくんの
ご飯も用意させていただき‥
「大きくなりましたね~」って話も


来年もまたHAKUSANに
帰ってきてくださいね
楽しみにお待ちしております

すずきまこ


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016.05.03 Hironobuさんha-to1Hirokoさん

1

 天気にも恵まれ温かく楽しい結婚式になりましたハート


ケーキはイチゴたっぷりの3段ケーキにこ

4

2

3




その後、皆さまのテーブルへキラキラ3

1

2




お色直し入場は色打掛で、お庭からha-to2


3

4




皆さまの前でだるまの目入れハート


1

2

3

4




1


2






3

4


1





新しい家族の誕生です





2




ひろのぶさんha-to2ひろこさん
ご結婚おめでとうございますハート
そしてありがとうございましたキラキラ3キラキラ3
いつもにこにこあたたかな2人☆
毎回打合せが楽しみでしたはーと
当日はおふたりらしいあたたかな結婚式になりましたねスマイル
とても楽しかったですha-to1
またいつでも遊びにきてくださいにこ
楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラ

担当プランナー鈴木麻子





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。