昨日の朝、平塚総合公園であった、お散歩撮影会、というのに参加してきました。

たまにはプロの方に撮って頂いて・・・と思い参加です。

アニマルアートブランドという所の撮影会です。

 

毎回色々な素敵な公園やら鎌倉八幡宮付近やらで撮影会をされてるのは知ってたのですが、全部平日・・・

 

土日休みの飼い主的には参加したくても出来なかったのですが、今回日曜日だったので即申込みしました。(アニマルアートブランドさんのブログはこちら

 

出来上がりが楽しみです。カメラマンさんの声に反応して凄い首かしげてた笑い泣き

なのできっと小首かしげてる女子力高めのはてなマーク写真が撮れてることでしょうおねがい

 

撮影してもらったあと、帰ろうと公園内を歩いてたらなんと凛ちゃん!(凛ちゃんブログはこちら

 

早速ナデナデしてたら・・・

凛ちゃんパカ~ン。子供も興味津々。撫でている我が姉の座り方がヒドイのはさておき、存分にモフらせてくれる凛ちゃんチュー

 

きっとパカーンとしてる凛ちゃんのお腹に顔をうずめてみたい・・・と思うド変態は私以外にもいるハズてへぺろ

 

今回もりんりん号に乗車させていただきました。しかも自転車付きウインク

 

凛ちゃんママがこいでくれました。

 

ノリノリの黒豆氏。

りんりん号改め乗っ取り黒豆号が出発すると、凛ちゃん若干あせって追いかけるDASH!

 

めっちゃ可愛かったです爆  笑

 

凛ちゃんありがとうラブラブ

 

撮影会も参加して、凛ちゃんにも会えて楽しい日曜日でした。

 

 

 

覧いただきありがとうございました♪

黒柴犬ブログ村

応援宜しくお願い致します!!(クリックするとランキングに反映されるしくみです)