りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

NEW !
テーマ:

日曜日、毎月恒例の大磯いちに行って来ました。

朝少し風が強くて寒かったけど晴れてよかったです。

 

 

 

 

今回もたくさんの柴っこに会いました。

まずはメリーちゃんと武蔵くん。 2~3ヶ月ぶりに遊びに来られました。

 

 

 

 

そして虎太郎くん。 昨年の5月に遊びに来て1年ぶりの再会です。

2歳になって人に警戒するようになってきたそうで、性格の変化の時期なんですね。

 

 

 

 

お隣C市の赤柴のリュウくん。

お父さんのご馳走を半分取っちゃってお鼻が汚れちゃってました(笑)

 

 

 

 

こちらは初めましての豆柴の小鉄くん宇蘭ちゃんとお友達のはなちゃん。

小鉄くん宇蘭ちゃんのママさんから事前にメールをいただいてたので、

「凛ちゃんですか?」と声をかけていただいた時すぐ分かりましたよ。

3匹とも凛にクンクンしてきてとっても可愛い子たちでした。

 

 

 

 

西湘チームOBの赤柴のコタローくん。

先日慣れ親しんだ公園に遊びに来てくれたんだよね。

 

 

 

 

黒柴の黒豆くん。 流し目シブい~(笑)

 

 

 

 

地元チームの黒柴のゆずちゃん。

 

 

 

 

地元チームの豆柴の栞(ケン)くん。 ケンケン、大人っぽい顔だ~。

 

 

 

 

地元チームの白柴のハクくんともも香ちゃん。

 

 

 

 

地元チームの黒柴のチョビ助くんと楓ちゃん。

 

 

 

 

  初めましてのうめぼしちゃん。 うめぼしちゃんも地元っこでした。

 

 

 

 

そして買い物してきた人たちも揃ったところで集合写真。

青い空に富士山も綺麗に見えてますね。

 

 

 

 

初めましてのつばさちゃんも一緒に記念写真。

また遊びに来てね~。

 

 

 

 

楓ちゃんはちょっと怖がってたのでチョビ助くんだけ集合写真に参加。

一番手前は虎太郎くん。 左端はリュウくんで両サイド大きい子でまとまった感じでした。

 

 

 

 

集合写真を撮った後に会った豆柴の権之助くん。

初めまして。 ちゃんとお話出来なかったけどまた遊びに来て下さいね。

 

 

 

 

インスタ友達の白柴のももちゃん。

12月のサンサンマルシェ以来の2度目まして。 大磯いちには初めて遊びに来てくれました。

 

 

 

 

写真は撮れなかったけど、他にも数匹の柴犬さんに会いました。

今月は25~26匹の柴っこが遊びに来てたと思います。

以上長くなりましたが大磯いちの柴っこ編でした。

次回は大磯いちの美味いもんと可愛いもんを紹介します。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。