しおまりのENJOY日記-2012120813380000.jpg

                  週末は習い事のあとに、仮面ライダーの映画を見にいきました。


                  15時台は初日のために満員。明日身にこようと息子を説得しましたが


                  すごくがっくりしてて、17時の見る!!の連発だったので


                  親がおれて、新宿でぶらぶらしておりました。


                 おなかがすいたので、息子初もんじゃ。

しおまりのENJOY日記-2012120910530000.jpg

                 日変わって日曜日。もちろんウイザードをみてから、出かけましたとさ。


                 ママは買い物にいきたかったのですが、息子はパパのゴルフの練習に


                 ついていく!!!というので一緒に練習場へ、。


                 一緒にいくと結局パパが練習できないので、私もいかないといけなくなる。


                もう少しおおきくなったら、男同士2人でいってくれ~。


                

しおまりのENJOY日記-2012120911050000.jpg