しおまり日記

マイペース楽しみながら毎日の出来事を書き込みします!!


テーマ:

しおまりのENJOY日記-DSC_0972.jpg
             またまたミーハーな私。最近KIS-MY-FT2にはまっております。(笑)
しおまりのENJOY日記-DSC_0981.jpg

              息子を無理やりコンサートにはじめて参加させちゃいました。


              このぎゃっぷ・・・・・(笑)

しおまりのENJOY日記-DSC_0989.jpg


                3時間夢のような時間でした。新曲バラードもすてき!!


                息子途中たいくつそうでしたが、ママはCG、花火、豪華なセット


                パフォーマンス、、ペンライトがきれいだった~。


                帰りはもっとみたかったと息子。


                また一緒にいってくれるかな??

AD
いいね!(19)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
しおまりのENJOY日記-DSC_0917.jpg

               息子はもうすぐ、5歳。実家近くの神社で七五三のお参りをしてきました。


               最近は、カメラを向けると、すぐ変顔(泣)


               なので、何かに夢中になってる時に、さりげなくとらないといけないので


               一苦労です(笑)


               お天気も良く、無事にお参りできてよかったね。

しおまりのENJOY日記-DSC_0921.jpg

                   翌日ずっといってみたかった金沢動物園へ。


                   めちゃくちゃ広くて、傾斜もすごい。


                   でも、綺麗に整備されていて、


                    キリン4とう


                    コアラ4ひき


                    ぞう  2ひき



                   その他いろいろ、。とても立派な動物園でした。



                   息子は動物よりも、滑り台にすべりたかったみたいですが


                   途中で小雨がふってきたので、断念。


                   次回は連れて行かないと怒られそうです・・・

しおまりのENJOY日記-DSC_0940.jpg

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
結婚して8年たちました。しおまりのENJOY日記-2013-10-27-18-04-55_deco.jpg

しおまりのENJOY日記-2013-10-27-17-22-10_deco.jpg

                 子供がうまれてなかなかゆっくりご飯もたべれませんでしたが、


              息子が幼稚園に入って、成長し、結婚式をあげたホテルで3人でランチしました

しおまりのENJOY日記-2013-10-27-17-23-15_deco.jpg


              ハロウイーンの時期だったので、かぼちゃのムースとこうもりのサブレ。



              むすこにクーピーとかぼちゃの形をしたクッキーのプレゼントもいただきました。


              ゆったりした時間がすごせてたのしかった~

AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。