☆想いと感動☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんようラブラブ
{7CC45FC4-78B4-4A25-B03E-B797123EE0F2}はいっ手
歩いてくださいっ🐾
{E5A83883-5480-45B7-A79B-3F78EB95DB11}こうして歩いているとね、森が季節ごとに違う唄を歌っているのが聞こえる音譜
{4658D142-8DE4-473B-868B-EA6CAC2B8BB0}えっえぇぇ〜ガーン
{B13479C5-F0C8-496D-8159-8128911A989D}いやいや、さがさなくてもよろしくてよチュー
ただね、無心に歩いて何かを感じる事に感動があるのですよ恋の矢
{4E0AEE43-2D14-46F7-B422-88AC37FD0184}
そだ!!お家に帰ってホットケーキ焼こう🍩
{0BAAE5E1-4F64-47D7-8937-3D913FE7B50A}
プィもご飯食べよう🍚
{DD115C2D-4820-4381-BAA8-B3C88D3431E6}うんうん、そぉ〜ねぇ、ひなたんどーしてるかなぁ赤ちゃん
{7CE89BBD-3F9B-40BC-94E4-62D2ABB5DE8F}同感ラブラブ

今日もプィのスペシャルライフを来読くださりありがとうございましたトイプードル



     🌼本日のオマケ画🌸
{21905594-F81C-4642-95EB-C716F80F6312}驚いて足を止めた👣
こんなに寒いのにお花が咲いてる💧
こんなにこんなに寒いのに咲けるお花もあるんだね🌼
こんなにこんなにこんなに寒くても咲こうとする気持ちを人も持たねばね〜ハート

{146C72A7-143D-4C47-8304-B7BEFDE2A0DF}