☆わいわい☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんよう!
今日はM姉たんとお腹のベビーちゃんの検診で、その後み~んなでワイワイランチをしました🍽
{A00620DA-F504-45D0-9EB1-63138914FDCB:01}
雪はまだ残っているけど良いお天気でした☀️
{9C8A651C-877D-4D85-858F-70A880DC8B36:01}
コッコと逢うと嬉しすぎて挑発的になっちゃうのね(笑)
{94F8F77F-36E2-4DDA-860C-9D7608DF73A5:01}
凪兄にぃはいつも少しの時間でもかけっこしてくれるよね💗
{A474CB0A-BF93-4757-9B9D-2E9F79F2A2D4:01}
T兄ちゃんのお顔をベロンベロン舐めるのお決まりのご挨拶ね💗
{B9858382-B01A-4E81-B368-6908CF854431:01}
M姉たんとベビーちゃんは、あとひと月で分離するけど、ベビーちゃんのこと皆が心待ちしているのよね💗
{AF1AE116-464D-4765-8FDB-CD5C374E6C7B:01}
本日のベビーちゃん、アゴにお手手を当てて恥ずかしがっていました👶
一人の身体に心臓が二つある感動って素晴らしい💗
生まれてきたら皆毎日こうしてワイワイ集まるんだろうなぁ~♪
{69F9EE61-6561-4DD8-AEB0-C483475364AC:01}