☆落雷被害☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

吐き気がするような1日。



昨夜の落雷で、電気機器数カ所が完全にやられてしまい、朝から工事の出入りでパニック!!

落雷の際に私はたまたま2時間ほど不在。
プィはお留守番でした。
帰宅して異変に気付いたのは夜11時半頃!
ご近所さんに聞いたら
「尋常じゃない爆音と振動で、防犯クラクションがしばらくなり続けていた」とのことで、よほど恐かったのかビックリしたのか、プィは放心状態でした\(◎o◎)/

はい!
本日金には限りない羽が生えて
パーパラパーパラと翔びさっております。
我が家の少ないお金さんサヨーナラー(・ω・)ノ

それでも持を強く持って、カフェドスールからご注文いただいたシナモロールだけは何とか焼き上げました!!!



これは、きっと、
あの雷男
高木ぶーの仕業に違いない(`・ω・´)