〆七転び八起き〆 | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ドテッ(+。+)=3

転んだデカイ娘(ノ_・。)


痛い 恥ずかしい
痛い 強がる
痛い 泣きたい
痛い 平気
痛い 後悔

君が幼かったあの頃が甦る…グルグルグルグルと竑竑竑

母性で抱き起こしてあげたい私と
鬣(たてがみ)かざして立ち上がる強さを教える私がダブった。

一瞬にして
足がすくみ
胸が痛み
口がへの字になる自分をもう一人の私が感じた。

歩きだせば
走りだせば
そばにいても助けられないもどかしさを何度も味わっては神を怨んだ時があった。

神様
私の子を傷めないで

神様
私の子を苦しめないで

神様
私の子を悲しませないで

いつもいつも
何度も何度も
心の中で祈ってた
そんな若すぎる私は母だった。

でも
時が経ち 歳をとり 強くなった私は……

痛みを受け
痛みを知り
痛みを学び

清く正しく逞しく成長を願う母になっていた事に気付いた!

なぁ~んてねチョキ

転んだ事を恥じず
冷静に起き上がれれば問題ない淲



mako181818さんのブログ-kabe_24041.jpg