やっと | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!

やっと見たかったDVDをみれましたラブラブ


{667D3261-403B-4534-B69F-2C5C46A8DDA0:01}

寄生獣前編と完全版アップアップ

BUMPが主題歌だったので本当は映画館行こうと思っていたのですが色々忙しい時期だったなーと最近になって、落ち着いたのでゆっくりみれましたアップアップ


怖いのかと思ったのですが意外とみれて面白かったですアップアップ
東京グールのような感じでもありましたニコ



そして、
{0CB7A130-0A32-4E38-B391-8A3790D08161:01}

この映画も気になっていて見ましたアップアップ

泣けましたえーん

今更ながらアンジェラアキさんの手紙はいい曲だなーとしみじみ思いました笑

この映画にでてる


下田翔太くん
{2E2D3558-08D9-45CD-B837-DF4E34DDFDC0:01}

この子このままいい感じにいくとイケメンになりそうだなーと思ったカッツ駅家店の吉田でしたークマ